サマーソニック 2006


サマーソニック2006(サマーソニック第12弾)は、どんな感じだったのか
調べてみたら、公式サイトからスタッフのブログにリンクしてた。

これ、読んでみたら面白い。

サマーソニックのそれぞれの会場の様子とか、スタッフがどんなことを
してたとか、出演者の様子とかが書かれてる。

写真も載ってて、黄色いサマーソニックのTシャツがすごくオシャレ!

エアーギターのオーディションの様子とかも、写真つきで書いてあると、
まるで会場にいるかのようにドキドキした。

スタッフは大変なんだね。

タイムテーブルを調整したり、出演者がキャンセルしたら、そこを
どうにかしなくちゃいけないし。

あ、サマーソニックに出演者として出演できる権利を獲得できる
オーディションなんかもあったんだ。

サマーソニックって、いろんな企業も参加してるんだね。

ロックフェスティバルだけかと思ったら、協賛企業による出し物も
あったみたい。

へぇー、サマーソニック06はすごかったんだ。

じゃあ、きっとサマーソニック07も期待できるね!