サマーソニック バイト

サマーソニックのコンサート会場ではバイトは募集してるのかな?

もしかしたら、スタッフまたはボランティアとして参加したら、
Tシャツをもらえたりするのかな?

あ、サマーソニックTシャツのデザイン公募してる。

これもバイト!?

Tシャツデザインで優勝するとサマーソニック07のTシャツとパンフレットを
プレゼントしてもらえるらしい。

これは、結構心が惹かれるなぁ。

でも、Tシャツのデザインなんてやったことないなぁ。

サマーソニックの公式サイトではボランティアの募集はしてるけど、
バイトの募集はしてないみたいだなぁ。

サマーソニック2006ではAirGuitarのオーディション(?)を手伝うバイトを
募集してた見たいだなぁ。

あ、警備のバイトもあったみたい。

じゃあ、サマーソニック2007では同じようなバイトを募集してたり
するのかな?

アルバイトだけど、出来れば会場近くで出演者が見れるようなのが
いいなぁ(笑)