サマーソニック チケット


さて、サマーソニックについて大体わかったところで、もうちょっと
チケットについて詳しく調べてみよう!

ふむふむ、サマーソニックの会場は大阪と東京なんだね。

で、チケットはそれぞれRブロックとLブロックに分かれていて、
ブロック指定をしなくちゃいけないのか。

それと、サマーソニック大阪会場は駐車場も駐車券のチケットがいるのね。

ぴあ、CNプレイガイド、ローソンチケット、イープラス、JTBで
サマーソニックのチケットを買えるのね。

サマーソニックは先行予約も出来るみたい!!

あ・・・先行予約はもう終わってる・・・。

気づくのが遅すぎたか・・・。

さて、チケットの取り方はわかったけれど、サマーソニックに遠方から
行くんだったら、ホテルの宿泊予約も取らなくちゃだめだよね。

ホテルにはまだ空きがあるのかな?

もしも、空きがなかったらサマーソニックのツアーに参加するってのも
手だよなぁ。