サマーソニック2007

引き続きサマーソニックについて調査中(笑)

サマーソニック2007の公式サイトを探してみたら、サマーソニック07の
サイトに行った。

あ、同じなのね・・・。

タイムテーブルを見てみたけど、結構有名なアーティストも出演者として
出演するんだねぇ。

ところで、サマーソニック2007のチケット情報を調べてみたんだけど、
ブロック指定ってなんなんだろう?

タイムテーブルにはブロックなんて言葉は載ってなかったし・・・。

よしよし、調査続行。

あ、そういうことなのか!

サマーソニックでは会場をLブロックとRブロックの
2つに分けているんだそうだ。

それだけ人が多いってことだよね。

きっと、スタッフ(アルバイトやボランティア)も忙しいんだろうなぁ。

うわ、サマーソニックのバスツアーなんかもあるんだ(笑)

全国から人が集まってくるってことだよね?

なんか、こんな大規模なイベントを知らなかった私って・・・。