サマーソニック07

サマーソニック07が近づいてきた!・・・らしい。

サマーソニックという名前は知っていたけれど、それが何なのか私は知らなかった。

時代に取り残されると寂しいので、ちょっと調査。

サマーソニックとは、毎年8月の第二週の週末に東京と大阪を会場とするロックフェスティバルのことだそうだ。

サマーソニックのチケットはぴあとかローソンとかで買えるみたい。

え?

大阪会場では駐車場の駐車券も予約しないとだめなの!?

サマーソニック第12弾で大混雑でもあったのかな。

それとも毎年?

きっと、サマーソニックがあると、会場近くのホテルも大混雑
なんだろうなぁ。

宿泊予約も早めにしておかないとだめそうだねぇ。

-大阪宿情報-


桜島まで4駅の宿



ユニバーサルスタジオジャパン近くのホテル



桜島まで2駅の宿



ユニバーサルスタジオジャパン近くのホテル


サマーソニックの出演者も相当忙しそうだ。

だって、大阪と東京の間を行き来しなくちゃいけなそうだからねぇ。

サマーソニックって相当大きなイベントなんだね。

全然知らなかった。